忍者ブログ
そらまんじゅう

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今回は『恋姫英雄譚3』


『真・恋姫†英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~』の感想と画像を載せているサイトがあります。それが美少女ゲームのレビューサイト「DIGIFAN」です。

ゲーム内のイベントや日常のシーンなどが見られるようになっています。未プレイの人には参考になるでしょう。


『恋姫英雄譚3』では出産のイベントが存在しています。種付けの段階からではなく、もうことを終えているのでHR(孕ませ)が好きな人には肩透かしかもしれません。しかも子を宿している間は、蓮華とは夜の営みができない状態が続きます。生まれてしまえば再びできるようになりますが、それまではお預けを食らうでしょう。しかし待っている間は別のヒロインが相手をしてくれので溜まる事はないでしょう。孕ましておいて別の女とやるとかどうかしていると思われるでしょうが、ハーレム系のゲームなので許される(?)のです。

次は『恋姫英雄譚3』のなかで特に責任感のある思春は、兵の長としての責任を感じています。それと同時に母としての責任もあるのです。では女としてのはどうでしょうか。他のヒロインとくらべて頻度は低いものの、欲求不満の末に自ら誘ってきます。下着がふんどしのようなものには驚きました。子どもが拉致されるイベントでは戦闘になるような雰囲気があります。

『恋姫英雄譚3』のエピソード3で登場する彼女達は、大人の色気が漂ってくる肉付きのよい体の熟女が誘惑してきます(ただし中央は例外)。宴会で飲みすぎたのは確かですが、それにしても積極的ではないでしょうか。いくら年上と言ってもその美しさは変わりありません。これまで褐色ばかりだったのでそろそろ白い肌が恋しくなるのではないでしょうか。なるほど前の方がよかったという意見もあります。すっかり魅了されてしまった人もあるでしょう。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字